Top > 健康 > 糖尿病食レシピが、健康にもダイエットにもいいらしいです

糖尿病食レシピが、健康にもダイエットにもいいらしいです

最近、糖尿病食レシピがお気に入りです。

というのも、私の父が生前、糖尿病だったのです。

多分、大量にビールを飲みすぎていたのと、運動を怠っていたからではないかなあ。と思っています。

PR)血液をサラサラにする食べ物

 

私は、お酒は飲みませんが、家族に糖尿病の者がいたということで、糖尿病には気をつけたほうがいいとお医者様からアドバイスをもらいました。

適度な運動はジョギングをしているので、問題ないと思うのですが、食事は、味付けをついつい、濃くしてしまうんですよね。

そこで、糖尿病ではないけれど、夕食時に糖尿病食のレシピを活用するようにしました。

カロリーも糖分も脂肪分も、塩分も控えられるので、健康にはもちろんいいだろうし、なんといっても、ダイエットには最適だと思ったのです。

ダイエットできて、糖尿病予防になるなら、一石二鳥です。

私の母は父が糖尿病の時に、大量の糖尿病食レシピ本を購入していましたが、今は、インターネットでなんでも、調べられて、本当に便利になりました。

私が普段利用しているレシピサイトにありましたよ!糖尿病食レシピが!

今、1ヶ月ほど、だいたい、この糖尿病食レシピを夕飯に作っているのですが、体重が1.5キロほど減りました!

健康

関連エントリー
糖尿病食レシピが、健康にもダイエットにもいいらしいです無駄毛処理せずストッキングをはいていたパートさん剃るか剃るまいか膝から下
カテゴリー
更新履歴
高収入求人|本屋のバイトと言いますと...。(2016年12月10日)
東京都の興信所|離婚に関するアドバイスのために相談に来ている妻の原因で一番多かったのは...。(2016年9月 3日)
部分的に痩せるダイエットのやり方(2015年1月18日)
ムキムキの友人(2015年1月17日)
ボクササイズなどの有酸素運動をする(2015年1月 6日)