Top > 文化 > 息子について

息子について

私の息子は22歳で中学を卒業してから訓練校に通ったのですが、そちでいじめにあって訓練校を2ヶ月位で辞めてしまいました。私はそれで良かったと思っています。訓練校を辞めてからは刈谷の通信の高校に行く事にしました。でもそちらの学校も勉強が嫌いなのとレポートを出さなかった為辞めてしまいました。その点は根性が無い息子だと思いました。その後は主人の両親の紹介でゴルフ倶楽部の厨房の仕事に就きました。そちらでも先輩等から叱られたり、包丁で頭をたたかれたりしたそうです。それを聞いた私は辞めた方がいいと思いました。そんな理由で辞めた事に対して主人の両親は怒りを感じていました。でも精神的に滅入ってしまうので辞めて良かったと思っています。甘えた考えかもしれませんが、その後は息子が自分で選んだ仕事に就きました。ニートになるのは困るのでなんらかの仕事やアルバイトに就いてくれればいいと思っています。脱毛 学割 学生

文化

関連エントリー
息子について
カテゴリー
更新履歴
高収入求人|本屋のバイトと言いますと...。(2016年12月10日)
東京都の興信所|離婚に関するアドバイスのために相談に来ている妻の原因で一番多かったのは...。(2016年9月 3日)
部分的に痩せるダイエットのやり方(2015年1月18日)
ムキムキの友人(2015年1月17日)
ボクササイズなどの有酸素運動をする(2015年1月 6日)